スマートフォン版はこちら

よこもり眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よこもり眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
二戸市の病院、「よこもり眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-6105
住所 岩手県二戸市堀野字長瀬4-7
電話番号 0195-22-2230
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よこもり眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

岩手県立二戸病院 岩手県二戸市堀野字大川原毛38-2


おすすめ病院の口コミ

  • 花巻在住Mさん
    イーハトーブ病院 口コミ
    僕は藪医者だから」が口癖の整形外科Y先生。
    とんでもない!先生こそ名医です!私は両腕の痛み、左足右手の痺れ、、右腕の激痛で熟睡できず10年以上県内の病院を隈無く訪ね治療を試みましたが症状が改善しませんでした。
    脊椎管狭窄や椎間板ヘルニアの疑いでどの先生からも手術を勧められましたが、私の知人の奥さんが同じ症状で宮城県内で手術をしましたが未だに症状が改善されず、残ったのは傷跡と心の痛みでした…私自身手術は躊躇していましたが、痛みに耐え兼ねて、以前から高血圧症の治療で通院していたこの病院で整形外科にも行くようになりました。
    Y先生に診て頂くようになりみるみる改善しています。詳しい説明、丁寧な触診、治療、熱意がひしひしと伝わってきます。通院して1ヶ月頃から熟睡できるようになり、躓き引いていた左足が自然に歩行出来るまで回復しています。
  • Hiro Itoさん
    盛岡南病院 口コミ
    私は去年健康診断で盛岡南病院を受診しました。この病院は職場の健康診断で受診するひとがおおい病院です。一階でレントゲンなどすべての診断をすませれました。私が受診したのは4時過ぎでした。受診はびっくりするくらいスムーズに進み、会計も含めて30分もかからなかったと思います。私の姉も今年受診しました。姉もスムーズにすすみ早く終わったと言っていました。場所は結構わかりやすいところにあります。無料駐車場もあります。
  • ごりいもさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    佐藤耳鼻咽喉科医院は、自分も子供も、ずっとお世話になってます。
    先生は、早いんです。正確な治療で、すぐに楽になります。風邪なんかは
    あっというまです。吸入したら、鼻も喉もばっちりです。
    結構、混んでますが、テキパキ素早い診察で、思ってるほど、待つ事はありません。先生もやさしいですよ。わかりやすく、ちゃんと説明もしてくれますし本当にお勧めの病院です。
    もう、10年以上、風邪、アレルギーで通っています。間違いありませんよ。
  • Hiro Itoさん
    佐藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    小学校の頃、家の近くにあった佐藤耳鼻咽喉科医院をよく利用していました。ここは昔から隣接されている皮膚科と並び盛岡では大変定評がある耳鼻科です。周りのひとや学区内の人もよくここを利用する人が多かったです。駐車場もあり、そばには薬局もあります。わたしのきおくだと子供の割合のほうがおおかったとおもいます。医院はきれいで、室内は清潔感があります。医院のスタッフは優しく対応してくださります。先生も優しいですよ。
  • 1491さん
    神林医院 口コミ
    実家が近かったこともあり、この神林医院さんは小さいころからお世話になっていました。先生や看護師さんたちは話しやすく、病院の固いイメージが少なく、とても親しみやすい病院だと思いました。病院内もきれいで清潔の印象を受けました。先生もちゃんと話を聞いてくださるし、患者さんの信頼もあついのではないかと思います。割と、交通も便利なところだし、わかりやすい場所にあるので、この点もいいと思います。今は実家を離れているので行くことはできませんが、また利用したい病院だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よこもり眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ